« 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 | トップページ | 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! »

結婚記念日に想う。

TDLが30周年なら、一年後輩のテルッツとワシは、29回目の結婚記念日じゃ。テルッツが居なくなって、三回目の一人の記念日よ。
思い起こせば昨年は、ごちけ君がやって来て15日目、そりゃ~もう大騒ぎだった。まだまだ躾にも至らないごちけ君、首輪をしていましたっけ。カステラ焼いて、ミミチを喰った。いっつも、ミミチしか喰ってない。
今回は、何もしてあげられなかった。御免チャイ、テルッツ。
Ca3h0082_r
ポプラの葉っぱも大分出た。
Ca3h0083_r
メタセコイアの森も、影が多く出来る様になったし、森の向こうの空が見えにくくなった。
Ca3h0085_r
中央広場の一角に、こいのぼりが。
Ca3h0086_r
このまま放って置けば鯉の尻尾は、確実にごちけ君の餌食になってしまう。公共の物に手を出せば、損害賠償の対象になっちまうでね~かっ。くわばらくわばら。

結婚記念日の朝に相応しい、気持ちの良い朝でした。
ワシには子供が居ないから分からないけど、小さな子供の服を洗濯し、物干しに挟む時、子供の服を、「可愛らしい。」って、お母さん達は思うのかしら?
ワシは、「可愛らしい」と思っちゃうのよ。ごちけ君の服をね。    つづく。

|

« 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 | トップページ | 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、結婚記念日おめでとさんでした。
テルッツさんも、傍でお祝いしてますよ。
ごちけと一緒に穏やかに暮らすことが一番の供養でっせ。
カステラを作れなかったのも、ちゃ~~~んと分かってますよ。余り自分を責めないで~~~sweat01
メタセコイヤの森が素敵ですね。
ごちけが似合ってる~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年4月16日 (火) 13時13分

TDL30周年、TVで話題になってますね。
こんないい季節に結婚したのですね~
春が来るとおもいだしますね。
でも、きっといつもてるっつさんがそばで
見守っているとおもいますよ~

水元公園、春爛漫!!
いつも季節ごとのお写真、ありがとー
緑が濃くなりましたねclover

ごちけちゃんは幸せだね~
シェルポは、またまた預かってもらってます。
早く穏やかな生活をシェルポにもさせてあげたい!!

このごろ、預かってもらってるおばちゃんに
なついて、迎えに行ってもおばちゃんに
だっこをせがんで、私を無視!!!
それはないでしょーと思うけど、きっと
すねているんだよね~

ジャックはほんとかわいいコドモみたい!

また季節いっぱいの水元公園を楽しみに
していますねhappy01

投稿: ごん | 2013年4月16日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51246559

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に想う。:

« 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 | トップページ | 本来は、「ごちけ君、お散歩ショートカットでお願いします。」というタイトルの筈だったけど、書いた記事が飛んじゃった。ガックリ来て、更新出来ね~ぞっ! »