« お休み頂きました。さてどうする? | トップページ | 第一報のその後。 »

旅の空から、第一報。

いつもと変わらず4時起きね。これが雨だったんだわ~。これから長旅だから、するものしとかないとね~。で、雨と風の中真っ暗な公園に向う。ごちけ君、前も後ろもスッキリ快調。
さ~、長旅に出発だ。実家に弟を拾いに向かい、一路、ごちけ君の生まれ故郷静岡へ。
東名高速を西へゴーッ。ごちけ君休憩やら自分たちの朝飯やらで、サービスエリアに寄りつつの旅、結構時間が掛かりますぜ。
写真を撮りつつだったけど、マイクロSDカードのアダプターを忘れてしまったので、PC持って来たのに取り込めず。無念。ってか、ワシぼけなす。
オマケに、免許証を忘れて来てしまったようだ。落した訳じゃないのは、分かってる。多分キッチンのテーブルの上に在ると思う。あ~~あっ。
詳しい御報告は、我が家に帰ってからにします。取敢えず第一報。
事故に遭わず、無事に宿に到着致しやした。
ず~~っと雨っぷりだったけど、昼下がりにお天道様が現れた。丁度伊豆の山を越えて、大室山近くから相模湾が見えました。伊豆大島の家並みが見える程くっきりでした。
これから夕御飯なので、またね。    つづく。

追伸。 免許証は、バッグの片隅に入ってました。歳は取りたくね~な~。part7だったか8。

|

« お休み頂きました。さてどうする? | トップページ | 第一報のその後。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
無事にご到着の由、良かった良かったhappy01
ごちけは一日中、ワシさんや弟さんと一緒で幸せだね~。
う~~~んと楽しんで来てね~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年4月 3日 (水) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51083983

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の空から、第一報。:

« お休み頂きました。さてどうする? | トップページ | 第一報のその後。 »