« お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! | トップページ | 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 »

本日無題、しかし、ごちけ君が。

休みは知っているし、お仕事の日も判断できている。ごちけ君は、頭が良い。ワシが仕事の時は、端っから諦めている。「ちっ!仕事に行っちまうのかよ。」と言わんばかりに、不貞寝してる。
ブリーダーさんは、「ごすけは、甘えん坊。」と言っていたが、その通りかも知れない。昨日休みだったので、ワシに付き纏っていたから、今日の朝はその余韻で、ワシの足元ばかりに居たのよ。で、仕事に出掛けるワシの靴履きを邪魔してた。
暫く無かった行動だ。よっぽどワシと離れたくないらしい。これじゃ~仕事に出掛けられないので、伯母に預けちゃった。
夕方我が家に帰るのが、楽しみになる筈だ。ごちけとの時間は、心と身体が一緒に居る時間、人で居られる時間、人間の心を持てる時間、ワシがワシを取り戻す時間。   つづく。

|

« お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! | トップページ | 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51215220

この記事へのトラックバック一覧です: 本日無題、しかし、ごちけ君が。:

« お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! | トップページ | 日曜日は日曜日。とんでもないお客さんがっ・・・オテル・ド・ミ〇ニで「肉じゃが定食下さいな。」と言ったらどうなのよ的な。 »