« 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ | トップページ | テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 »

明日は23日、何を作るか決めてない。

大残業でした。19:00上がりの筈が、20:30になってしまいました。トホホ。
これにより、総てが1.5時間後ろ倒しになりやした。併しながら、明日は23日だし、自分の病院へ行かなければならないやらで、4時起床でないと予定をクリア出来そうにないの。つまり、削られる時間は自ずと決まる。眠い。時間が欲しい。
そんな中でも、ごちけ君との触れ合いだけが、ワシの心を柔らかくしてくれる。ごちけの顔を見るなり、嫌な事など何処かへ吹っ飛んだ。

昨日のトカゲのカナちゃんは、今朝公園に戻してあげた。散歩に行く時にポケットに入れて行ったのよ。噛みつく程の勢いが戻ったので、大丈夫でしょ。枯葉の上に逃がしてあげたら、ごちけ君が、名残惜しそうに噛みつきたがってね~。
その後、家に帰っても、ごちけはトカゲのカナちゃんの居た場所を、いつまでもいつまでも気にするのだあった。ワシに「抱き上げてくれっ!」っていう表情をするし、態度もとる。ごちけは、抱き上げて欲しい時、ワシが手を回し易いように、右利きのワシの為に、右斜め前に身を投げ出すのよ。

Ca3h0101_r
久し振りにサクラに逢った。ボールの奪い合いが大好きなふたり。

限界が近付いたので、寝る事にします。    つづく。

|

« 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ | トップページ | テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51337045

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は23日、何を作るか決めてない。:

« 真冬の寒さに戻れば、ワシはモモヒキを引っ張り出せば、それでいいんだけど・・・・ | トップページ | テルッツ、御免チャイ。ケーキ貰い物ですよ。 »