« サスペンスのオチが、ポットンかよっ! | トップページ | 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 »

ごちけ君、遠足の後は。

遠足の続き。
Ca3h0055_r
なんせごちけ君が一緒だし、故郷へ錦を飾った主役はごちけ君なんだから、ごちけと一緒に入れるお店じゃないと飯が喰えん。
そこで、ブリーダーさんに教えて頂いた静岡は用宗漁港前のSarry’s Cafeというお店に行きましたよ。
室内は無理だけど、外のデッキはペットOK。
Ca3h0053_r
デッキで寛ぐ?否、オドオドするごちけ君。
Ca3h0054_r
手摺の隙間から外ばかり覗くので、外に回ってみて写真を撮ってみた。
Ca3h0056_r
昼飯後、車を置かせて貰ったので、用宗漁港を散策。岸壁の下に何やら発見した御様子。
Ca3h0057_r
雨上がりの由比PA。此処であの富士山を見た。
Ca3h0058_r
富士山をバックに、の心算。丁度尻尾に隠れちゃった。
Ca3h0073_r
本日のごちけ。朝8時に家を出て・・・・
Ca3h0074_r
まだ枝垂桜が残ってた。
Ca3h0075_r
Ca3h0076_r
ワシは、タンポポは黄色だと思ってるし、そうだよね?なのに白いタンポポなの。

朝8時に家を出て、返って来たのが11時。3時間歩いたわ~。ごちけ君ヘロヘロ。午後も2時間歩いた。なのに、ごちけ君今現在までポットン無し。便秘か~?    つづく。

追伸。今ワシの脇で死んだように寝てるけど、「オナラすんな~っ!えれ~臭いぞっ!年頃の女の子なのにっ!」
あ~、ポットンそのものの香り。














|

« サスペンスのオチが、ポットンかよっ! | トップページ | 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

白いタンポポ∼珍しというか、初めてみた。いいことあるかしら??ごちけちゃん、かわいい~。うちのテリコはおばあちゃんだから、散歩は30分くらいで、帰りは、だっこになってしまうよ~

投稿: コッシ~ | 2013年4月 6日 (土) 09時40分

素敵な遠足でよかったですねsign03
ごしゅけちゃんもテルッツさんも喜んでいるでしょうconfident
また現実に戻ってしまうでしょうが次のお楽しみに向かって進みましょうhappy01

投稿: ニコログ | 2013年4月 6日 (土) 13時28分

おお~!ワシたら おっしゃれ~(*^_^*)
モスグリ-ンいい色だわ~似合ってますなぁ。。
若く見えるし ごしけの その顔が最高だわ!
あははははっwwww はよ赤ちゃん見たいなぁ

投稿: きなこ | 2013年4月 8日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51110119

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君、遠足の後は。:

« サスペンスのオチが、ポットンかよっ! | トップページ | 現実に、って、いつも現実なんだけど。仕事に戻れば忙しい。 »