« ごちけ君、やきもちなの? | トップページ | お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! »

朝からポットン無しのごちけ君。ピ~ベンか~?

9時出社の割には、比較的余裕があった朝のお散歩。公園に着いて車から出すと、目指すはチーする場所。その後は、ポットンと相成る訳だが、今日はしなかった。何で?
白いタンポポ付近で腰を丸めるんだけど、最近はどうも気に入らないらしい。
ならば、森の奥で秘かにやらかすか~っ。やっぱりしない。困った。
余裕があったはずだが、それものうなった。仕方なく帰る事にした。
お弁当を詰め終えて、出勤時間までの間に、もう一度近所に連れ出した。だが、これも駄目。諦めて仕事に向ったのよ。夕方、伯母が連れ出した時もしなかったそうな。一日してないのね。
で、このブログを更新する前に、お風呂上りで寒いけど、行ってみた。漸く、腰を丸めてくれました。好かった。
出す物出さないと、吹出物とか出来ちゃうよ、ごちけ君。
ツ~ケ~のナ~ア~を洗ってさっぱりしたごちけは、ナ~ア~からフローラルの香りを漂わせている。好い仔好い仔。

そうそう、朝の散歩で白タンポポに綿毛が出来ていたので、ごちけが喰っちまう前に頂いた。
暇な時に、鉢植えに播いてみよ。繫殖力は弱いと聞いたが。    つづく。

|

« ごちけ君、やきもちなの? | トップページ | お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

テリコもなかなか出ないときあるよ。そんなとき
お腹くるくるマッサージしてあげる、そうすると、でやすくなるみたい

投稿: コッシ~ | 2013年4月12日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51189966

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からポットン無しのごちけ君。ピ~ベンか~?:

« ごちけ君、やきもちなの? | トップページ | お休みはありがて~っち。でも、ポットンは拾えるけど、ペッチョリは拾えね~ちっ! »