« 目が覚めるとごちけが居ない・・・・・ | トップページ | サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 »

飼い主は、他の飼い主さんのお蔭で楽をする。

最近「クンクン」鳴く。淋しそうに「ヒ~ンック~ン」と鳴くのよ。而も、口に玩具を咥えたまま。
「投げてくれっ!」の新手のパターンか?
朝、黒ラブのサクラに遭遇、久し振り。この飼い主さんが、サクラより走り回ったりボールを投げてくれたりと、ごちけを遊ばせてくれるのよ。助かるわ~。
ただ、遊ぶとポットンするの忘れちゃうんだな~、ごちけ君は。
昨日の朝からしてね~んだわ。まっ、今日の夜したけど。
さっ、寝ましょ寝ましょ、ごちけにチーさせて寝ましょ。「明日はやすみだよ。」って、ごちけに言ったら、心なしか表情が緩んだような?      つづく。

|

« 目が覚めるとごちけが居ない・・・・・ | トップページ | サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50948050

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主は、他の飼い主さんのお蔭で楽をする。:

« 目が覚めるとごちけが居ない・・・・・ | トップページ | サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 »