« もう寝ます。とても更新してられない。 | トップページ | 考えてみれば、ごちけの一番好きなお友達は、スイスシェパードのヘルガでした。姿が同じなら走って行くわな。 »

グッタリで~す。

ハードでした。日曜日だもんね。彼岸の入りだって~のに。
そうそう、朝の散歩でごちけと遊んでいたら、ワシの静止を振り切り、果敢にシェパードに挑んで行ったごちけ君、見事玉砕キャインキャインでした。2~3回噛みつかれたんじゃないかな~?
でも安心してください、そんな事にはまったくメゲないごちけ君。その後も全力疾走でやした。
家に帰ってから、つくづく言聞かせやしたよ、「お前は、誰でもお友達だと思ってるけど、相手はそうじゃないんだよ。」ってね。
誰にでもフレンドリリーなのね。     つづく。

二日間休みなので、なんかネタを見つけてきやしょう。

|

« もう寝ます。とても更新してられない。 | トップページ | 考えてみれば、ごちけの一番好きなお友達は、スイスシェパードのヘルガでした。姿が同じなら走って行くわな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

キャインキャインのごちけちゃん、びっくりしたでしょうねthink
怪我がなくてよかったね。
めげない性格がいいな~happy01
ワシおとうちゃんにいっぱい甘えん坊してねheart02

投稿: ニコログ | 2013年3月18日 (月) 10時54分

ワシのてるっつさん ごちけちゃん
こんにちわ そして初めましてaoi sora。です

以前よりROMしておりました
もう いつも爆笑です

ごちけちゃん とてもお茶目ですね
いつも表情の豊かさに
ホノボノとしたものを感じます

てるっつさんも穏やかに見守ってる
そう ブログを読んで思いますclover

投稿: aoi sora。 | 2013年3月18日 (月) 12時45分

シェパ-ドはアカン!きなこも子供の頃に
馬乗りになられて たぶん あれで処女消失
したと思ってる。。違うか?ww(ーー;)フフ

投稿: きなこ | 2013年3月18日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50814350

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリで~す。:

« もう寝ます。とても更新してられない。 | トップページ | 考えてみれば、ごちけの一番好きなお友達は、スイスシェパードのヘルガでした。姿が同じなら走って行くわな。 »