« 朝三暮四っ!んっ? | トップページ | ボール。 »

ノンタイトル。

花粉症とやらは、テルッツが生きている間には、終ぞ縁が無かったよ。それがどうだ、亡くなった明くる年の春に、お目目が痒み出した。
今年は、鼻にもやって来た。お目目は取り出して、束子でゴシゴシ洗いたい。鼻はかみ過ぎて小鼻が痛い。シリシリする。オマケにN95の鼻当てが、喰い込んで痛い。
今年は、涙の量が半端ね~~~っ!

このところの暖かさで、ファンヒーター前のクッションを離れ、玄関に置いてある夏用のマットに載せた、ごちけ君の為に購入して置いたテント型クッション(購入当初、警戒して近付こうとも入ろうともしなかった。)を涼しげに利用している。

Ca3h0019_r
「なんでいっ!うっせ~な~っ!」的な表情は、やめちくり。
Ca3h0020_r
そうそう、可愛らしく寝る為の物よ、これは。って、オイッ!使い方が違うような。テントの屋根を潰しちゃってね~。    つづく。


|

« 朝三暮四っ!んっ? | トップページ | ボール。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワ~シ~さん♡こんにちわheart04 
 
ワシさんとお友達になって、早1年です!
出会えたコトにすっごく感謝してます~ 
これからもよろしくネ(* ̄ー ̄*) 
ごちけも、よろしく~♫ 
その顔、GOODよ(*^ω^*)ノ彡 
 
・・・ちなみに私も花粉症。。 
今日は薬を飲まないと、鼻水が滝のように流れてくるcrying 
鼻、噛み過ぎて小鼻が痛いの、一緒~!!
早くこの季節、通り過ぎて欲しい~! 

投稿: まめ | 2013年3月14日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50751149

この記事へのトラックバック一覧です: ノンタイトル。:

« 朝三暮四っ!んっ? | トップページ | ボール。 »