« 嫌~~~な予感、的中っ! | トップページ | 今日も忙しかった。で、その訳は。 »

のんびり歩いた3時間、その後大変な事が起ころうとわ。

ゆっくり寝かしてもろたわい。4時の目覚ましは、完全に無視。その後も正体無く6時まで寝たみたいだ。
起きて色々済ませ、ごちけ君と我が家を出たのが、7:50ぐらいかな?先日は、水元公園の北のはずれまで行ったので、今日はその反対のはずれまで行ってみた。ま~歩いた歩いた。
帰りに、ごちけの病院の前を通ったけど、素通りする訳にもいかず冷やかしに入った。花恋さんへテルッツの花を頼みに寄って、って事は10:00を廻っていて、我が家に辿り着いたのが10:30.全然疲れなかったよ、ごちけはヘロヘロだったけど。
ごちけを綺麗にシャンプーして、部屋の掃除をしようと思っていたので始めようとしたんだけど、用達したくなっておトイレに。
流した途端、「あ~詰まってるかも?」と口にした。外に出て、汚水管の蓋を開けてガックリよ。
11:00前から始めた汚水管流しは、終わってみれば13:30。バケツの水を凡そ100回ほど運んだかな~?今日はしつこくてね~。なかなか通らなかったのよ。嫌になっちまったぜ~。
終わったらクタクタ。でもお弁当のおかずを作らにゃならんので、お使いに。
三時の約束の花を取に花恋さんへ、勿論ごちけ付。その後午後の散歩で再び公園に。
ごちけには申し訳ないけど、一時間で切り上げた。
休みだけど、仕事以上に疲れた。疲れ果てた。
でもね~、心地の良い疲れだよ。身体はクタクタ。心はフワフワ。ワシの休みを知っているごちけ君は、ワシが玄関に行く度に、慌ててついて来る。「えっ、何処に行くんだよ~?わしも連れて行け~!」ってな感じでね。片時も離れまいとする。
こうしてるときも、ワシの膝の上に居る。
ごちけのお世話をしている様で、実はワシがお世話されているんだな~。冷たくなっていたワシの心に、テルッツと同じ温かさをくれるものが居たなんてね~。
ごちけ君、可愛らしいのは好いけれど、差し出した手を必ず枕にしようとするのは止めちくり。PCを片手で打つのは、えらい時間が掛かるんだぜ~。     つづく。

|

« 嫌~~~な予感、的中っ! | トップページ | 今日も忙しかった。で、その訳は。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いやはや、お疲れ様の休日でしたね。
でも、ごちけが居て良かったheart04
ワンコって、休日が分かるんだよね。
えらいねぇdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年3月 5日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49992636

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり歩いた3時間、その後大変な事が起ころうとわ。:

« 嫌~~~な予感、的中っ! | トップページ | 今日も忙しかった。で、その訳は。 »