« 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 | トップページ | 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 »

N95マスクについてのご報告。

N95マスクを、今日もしてみた。これがね~、喰い込む食い込む。頭に掛けたゴムは、ワシの頭を上下半分に分ける程、ボンレスハムか丸ごと叉焼の様だ。自分では比較的高い鼻だと思っているワシの鼻が潰れそう。鼻っ柱が未だに痛い。赤くなってるし。
こりゃ~駄目だわい。明日は別のを試す。
ごしゅけのご報告。ただただ元気です。今日は実家に拉致されたので、ピックアップしてきました。
母親曰く、「好い仔にしてた。」だそうです。

お仕事の御報告。面倒臭い日曜日は、文字通り面倒臭かった。
明日は、11:00番なので、ゆっくり朝のお散歩が出来そうだ。ワシが寝坊しなかったらなんだけど。    つづく。

|

« 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 | トップページ | 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50694886

この記事へのトラックバック一覧です: N95マスクについてのご報告。:

« 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 | トップページ | 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 »