« 今日も忙しかった。で、その訳は。 | トップページ | 寝ます。 »

花粉症ではあるけれど。

目がね~、痒い。痒いのよ。ついうっかり擦っちゃうと、後々ず~っと痒い。これね~、花粉症らしいけど、職場環境が最低で、花粉なのか大鋸屑なのか分からんぐらいモウモウとしてるのよ。
ごしゅけ君、日本杉にアレルギーがあるんだけど、花粉症の症状は見せない。大丈夫かも知んない。
まっ、大丈夫どころじゃないわ~、ワシの膝の上で寝ながら「プー」しちゃって、臭い臭い。

話し変わって、ちっちぇ~のつづき。
とにかくちっちぇ~~~~んだわ。ちっちぇ~ぞ。今日も小ささ曝け出し。上司との約束で、「直接言わないで下さい。」と頼まれているので、ガツンッと言えないんだわ~。
でもま~、ごしゅけ~がいるから、総て癒される。

Ca3h0003_r
Ca3h0006_r_2
ごしゅ~け~のツ~ケ~のナ~ア~を見ろっ!

Ca3h0002_r
Ca3h0007_r
Ca3h0008_r
Ca3h0009_r
Ca3h0010_r
起きない仔なの。それでいて、散歩に出れば、ワシが眠い。今も眠い。    つづく。

|

« 今日も忙しかった。で、その訳は。 | トップページ | 寝ます。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50627100

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症ではあるけれど。:

« 今日も忙しかった。で、その訳は。 | トップページ | 寝ます。 »