« お休みでした。でした。 | トップページ | N95マスクについてのご報告。 »

今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。

モウモウと埃やら大鋸屑やらが舞う、ワシの職場。この度、要望叶ってマスクが支給される事に。って事は、今までマスクは自分持ちだった訳。
N95って~んですか、ごついの。で、それを試してみた。サーフボードを削る時なんかにする、丸~るいカップのよ。
これが、キツイキツイ。カップの中だけ夏。外してみれば、口の周りが南伸介。所謂、カールのオジサンね。
流石だったのは、咳が出なかった事。そりゃ~そ~だ、まるでごちけが顔の上に載っている様な圧迫感だったもの。

Ca3h0012_r
Ca3h0013_r
これは、昨日のごしゅけ~。梅林とごちけ君。

Ca3h0014_r
昨日の暖かさで綻んだ河津桜よ。      つづく。

|

« お休みでした。でした。 | トップページ | N95マスクについてのご報告。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

水元公園に河津桜が咲いているんだ~cherryblossom 

まだまだ大変で、シェルポも預けていて
かわいそうだけど、きっと来年の今頃は
水元の桜が穏やかな気持ちでみれること
願うよsun

わしさん、桜を見せてもらってありがと!!

投稿: ごん | 2013年3月11日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50677772

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。:

« お休みでした。でした。 | トップページ | N95マスクについてのご報告。 »