« N95マスクについてのご報告。 | トップページ | 朝三暮四っ!んっ? »

朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。

11:00出勤だった為、4時に起きれば普段より2時間の余裕があったのよ。で、当然散歩の時間を増やすでしょ。
車で公園に乗り付ける必要もないし、ゆっくりトボトボ歩いて・・・な訳ないでしょ~が、ごしゅけ君と一緒なんだから。
公園でお友達に逢っても、仕事だと直ぐにお別れになっちゃうけど、今日は充分遊べました。どんなに人が走らせても、遊んでも、気の合うお友達と走り回る方が、格段にストレスが抜ける。家に帰って来てからの眠り方が全然違うもの。
それでも遊び足りないごちけ君は、小学生の集団登校の集合場所に突っ込んで行く始末。遊びたいのよ。
コイツは好いや~、帰ってから寝てれば好いんだから。ワシが、お弁当のおかず(あこう鯛の粕漬け)を、一生懸命解している時も寝てれば好いし、ご飯を盗られる事がないから、器に残して寝てれば好い。
現在ワシは、一行進むと、コックリコックリ正体が無い。御でこがPCのディスプレイにぶつかりそうなのである。     つづく。

|

« N95マスクについてのご報告。 | トップページ | 朝三暮四っ!んっ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そうですよね、ワンコになりたい時がありますよね。
走って、遊んで、ご飯を食べて、眠り放題だものね~dog
掃除洗濯炊事仕事勉強エトセトラ…。
なんと色々なことをしてますね、わてらはcoldsweats01

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年3月12日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50715466

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。:

« N95マスクについてのご報告。 | トップページ | 朝三暮四っ!んっ? »