« も~~~っあかんっ! | トップページ | ごちけ君、旅に出る。かっ? »

昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。

「寒い。」と言っても良い日が続く。ファンヒーターを点け炬燵に脚を突っ込む。で、居眠りじゃ。
Ca3h0049_r
昨日、2時間歩いた仕上げにカフェに寄る。何故かベンチをチェックしまくるごちけ君。
Ca3h0050_r
ワシは、寒いのでホットコーシーなのね。

日曜日のお天気には、全く期待していなかったワシ。併しながら、予想したとはいえ雨では、テンションがガタ落ちじゃ。ごちけと、思いっきり遊べないではないか。
ごちけにしても同じ事、玄関の扉を開けて外を確認した瞬間に、脚が重くなるのだ。そんなごちけを車に乗せて公園の駐車場へ。雨は、降っているかいないのか、水面の波紋でしか確認出来ない程度。それで機嫌が直ったのかごちけ君、チーした後に走り出した。但し広場には入れない。ワシが、グチョグチョになっちまうからね。

Ca3h0051_r
公園内にある枝垂桜。満開だ。ソメイヨシノの中にあって一際目立つ。ごちけ君は、レインコートで、テルッツの傘とお揃い。    つづく。

|

« も~~~っあかんっ! | トップページ | ごちけ君、旅に出る。かっ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぶはっ(´゚ω゚):; ごしけは どんだけ おケツの匂いが好きなんだ?ワシの ツ-ケ-だけでは足りんのやな?www

投稿: きなこ | 2013年4月 1日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51038349

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。:

« も~~~っあかんっ! | トップページ | ごちけ君、旅に出る。かっ? »