« 寝ます。 | トップページ | 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 »

お休みでした。でした。

お休みでした。普段からごしゅけ中心の生活だけど、より以上にごしゅけ~になってしまう。
朝、2時間お散歩して、夕方は矢切の渡しでお散歩。
ごしゅけ君、ダサい雄が乗り掛かって来たら、噛みついてね。ワシが認めたお婿さんだけにしてください。とにかくモテモテ。危ね~危ね~。

「確かめなっ。」と言う言葉を、完全に理解しているごちけ君、ワシが指差した所を必ず確認するようになった。ってか、好奇心に足が4本生えている様なジャックは、何でも確かめようとする。だから、行きたい、嗅ぎたいのごちけに、ワシは許可を与えるだけなのよ。
そのために、生垣や藪に必ず首を突っ込む様になった。そして、何かを拾い上げて来る。
コイツの目線では、色々な物が見えるらしい。
矢切の渡しでは、行方不明になったボールを三つ探し出して来た。ちったね~ぞ。
それよっか、休み過ぎて、明日からのお弁当のおかずを作ってない。ど~すんねんさ~。
つづく。

|

« 寝ます。 | トップページ | 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50660588

この記事へのトラックバック一覧です: お休みでした。でした。:

« 寝ます。 | トップページ | 今日は何も無いよ、仕事しかなかったから。 »