« サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 | トップページ | 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 »

11:00番って~のは、遅いのよ。帰ってくれば、21:00が近い。

待って待って待ちくたびれた表情なのね、ごちけ君。20:00を廻れば、寝て当然のオネム時間。瞼が落ちそうなのに、それでも遊んで欲しいらしい。
「ごしゅけ~、明日のお米磨いだり、野菜の準備しなきゃなんないのっ!」って言ったって、オモチャを咥えて、ワシの足元まで運んで来る。
「遊びの夜の部して貰ってね~ぞ~。」ってな顔なのね。飽きるまで30分掛かったよ。もう22:00だよ。
それから、お弁当箱洗って、お米磨いで、野菜の準備して、パンを焼けば好いって状態にして冷蔵庫にしまって、お風呂入って、寝る前のチーに連れてって、PCの前にペッタリ座ったのがつい先ほど。
するとどうでい、ごちけ以上にワシの瞼が落ちそうだ。眠て~眠て~。コイツは、満足して寝てるから好い。
写真撮ったりしたんだけど、掲載する為の準備に手間が掛かるので、割愛よ。その内まとめて致しやす。
11:00番が三日間続くので、夜の部が短い。寝る時間が欲しい。    つづく。

|

« サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 | トップページ | 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そりゃ待ちくたびれるわ~^^
かまってちゃんになるやろ、、
だって女の子だもん♡うふっ(*^_^*)

投稿: きなこ | 2013年3月28日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50983738

この記事へのトラックバック一覧です: 11:00番って~のは、遅いのよ。帰ってくれば、21:00が近い。:

« サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。 | トップページ | 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 »