« 急に暖かくなって、藪好きのごちけは、噂のマダニにやられんだろか? | トップページ | お休みだった一日の御報告。 »

今の楽しみって、お休みしかない。

また二日間の休みだよ。ワシが希望して取ったお休み。23日だからね~。23日一日だけだと慌ただしくなっちまうけど、二日あれば、テルッツにお菓子を作ってあげられる。
何と言っても、ごちけとの時間が長くなる。これが好い。それだけ癒される時間が長いっていうことよね。
その前に、ワシの膝の上で癒してあげないといけない。で、・・・・寝てる。よって、わしも寝る。
あ~、駄目だ。まだ洗濯物を干してなかった。部屋干しにしないと、タオルを使った瞬間から、クシャミが始まっちまう。    つづく。

|

« 急に暖かくなって、藪好きのごちけは、噂のマダニにやられんだろか? | トップページ | お休みだった一日の御報告。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50876660

この記事へのトラックバック一覧です: 今の楽しみって、お休みしかない。:

« 急に暖かくなって、藪好きのごちけは、噂のマダニにやられんだろか? | トップページ | お休みだった一日の御報告。 »