« 忙しくって、PCの前に座ったのは、天辺を廻っていた。 | トップページ | 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 »

も~~~っあかんっ!

お休みでした。その一日目終了。も~あかんっ。ちかれた、仕事よりね。
ごちけとお散歩2時間半、部屋掃除1時間、冬用タイヤを取り替えて車洗って、外したタイヤを洗って仕舞って4時間。そうそう、WAX掛けもしたんだった。ヘトヘトです。
またお散歩の時にカフェに寄ったりしたんだけど、写真も撮ったりしたんだけど、掲載する気力がち~とばかりヨレヨレ。
予定していたごちけ君の狂犬病の注射は割愛し、明日の予定へ。
ワシの身の回りは、すっかり綺麗に小ざっぱりしたけれど、ワシは小汚くなってしょっぱい。
ごちけは、お腹に鼻を付けたって何の匂いもしませんよ。テルッツと同じだ。
ごちけも大欠伸してるけど、それ以上にワシの方が大欠伸なの。もう駄目。寝ます。   つづく。

|

« 忙しくって、PCの前に座ったのは、天辺を廻っていた。 | トップページ | 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

^^
お疲れさまですっ!
ごちけちゃんとイイ夢見てくださぁい☆ミ

投稿: けのる | 2013年3月31日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51027917

この記事へのトラックバック一覧です: も~~~っあかんっ!:

« 忙しくって、PCの前に座ったのは、天辺を廻っていた。 | トップページ | 昨日の御報告とテンションガタ落ちの今日。 »