« 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 | トップページ | ノンタイトル。 »

朝三暮四っ!んっ?

ごちけは、栃の実を食べないけれど、朝に三つ夜に四つで怒るのか?
お休みの散歩は、朝に3時間夕方に1時間で手を打って貰いたいのよ。何故って?疲れちゃうじゃないの。
朝は、朝食後総てを片付けてからだからゆっくり出来るけど、夕方のお散歩は夕ご飯の支度があるから、手短に済ませたいの。
然るに本日、朝に3時間、夕方2時間半だった。手飼の猿、否、犬を騙す筈が、逆にごちけに好い様に引き摺り回されている。ちかれた。

昨日の朝のごちけ君。

Ca3h0015_r
Ca3h0016_r
掛ける物を剥ぎ取ると、いつも眠たそうな奴。

Ca3h0017_r
気が付けば、御堀沿いの柳が春めいた色に。

Ca3h0018_r
お弁当のおかずが無くなっちゃったので、豚肉を大量に買い込んで、一つはオイスターソースで。一つは葱塩味で。
皿一杯のナポリタンは、ワシが全部喰った。テルッツが残してくれたからね。    つづく。

|

« 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 | トップページ | ノンタイトル。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50732707

この記事へのトラックバック一覧です: 朝三暮四っ!んっ?:

« 朝起きてから、20時間経過しようとしているのね。眠いわ~。 | トップページ | ノンタイトル。 »