« のんびり歩いた3時間、その後大変な事が起ころうとわ。 | トップページ | 花粉症ではあるけれど。 »

今日も忙しかった。で、その訳は。

世の中、お店のカードでポイント二倍とか5%還元とかって広告が入ると、お客さんは増えるのね。じぇんじぇん気にしてなかったけど、どうやらワシの勤めるお店でも、そうだったらしい。末端のしかも閉ざされた空間に居るワシには、どうでも好いんだけど。お店が繁盛なら結構な事、休みを増やされずに済むからね。
DM期間って~んですか?それが、今日までだったらしい。
あしたから、マ~ヒ~になるんだろうか?
仕事は、あくまでもテルッツの花とごちけの御飯とワシの飯が喰えればそれで好いの。贅沢は言わないの。
時間も読めるから、ごちけ君との時間を大切に出来るしね。
今朝は、仕事があるにも係らず、1時間半歩いた。車で公園に行かず、我が家から歩いた。ワシが、1時間早起きすれば、余裕が出来る。ごちけ君は1時間早く叩き起こされるんだけどね。    つづく。

|

« のんびり歩いた3時間、その後大変な事が起ころうとわ。 | トップページ | 花粉症ではあるけれど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50408229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も忙しかった。で、その訳は。:

« のんびり歩いた3時間、その後大変な事が起ころうとわ。 | トップページ | 花粉症ではあるけれど。 »