« ちょいと仕事の事。 | トップページ | 嫌~~~な予感、的中っ! »

嫌~~な予感。約すと伊予柑、んっ?

四連勤の明日は最後、っつったって一日休みが入れば、直ぐに三連勤なのよ。で、明日は日曜日でしょ、面倒臭い日なのね。
木金土と大変忙しゅう御座いました。その結果、明日が予想されますで御座います。あ~~あっ。
普段の日の職人さんは、「これでやってくれ~っ!」と、単純明快なんだけど、日曜日は、材料選びから果ては売り場の場所に至るまでのご質問とあいなる始末。
そりゃそうだ、分からない物は、分からない。相談に乗るのも仕事。ワシね、実は面倒臭い方が好きなのよ。それを口実に、そればっかりに係っていられるでしょ。人間がセコイ。
ま~とにかく、明日は嫌だ、じゃない、好い日でしょ。
しかしね~、ちょいと不安な事が。機会が一台ぶっ壊れた。ワシの帰る直ぐ前に。その後どうなったかは、露知らず。嫌~~な予感がする。
救いもある。明日は、器関係に問題が生ずる事は無い。     つづく。

|

« ちょいと仕事の事。 | トップページ | 嫌~~~な予感、的中っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

1日良いことだけを思い出せば気持ちが楽になりますよ
「今日は最良の1日」毎日そう考えましょう

投稿: ぽち子 | 2013年3月 3日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49804365

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌~~な予感。約すと伊予柑、んっ?:

« ちょいと仕事の事。 | トップページ | 嫌~~~な予感、的中っ! »