« 飼い主は、他の飼い主さんのお蔭で楽をする。 | トップページ | 11:00番って~のは、遅いのよ。帰ってくれば、21:00が近い。 »

サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。

自分の病院騒ぎなので、面倒臭いとも言ってられない。長生きはしたくはないが、喘息の発作に見舞われたくもない。
最近は、「お薬手帳」なるものの存在で「そろそろお薬切れますよ。」な~んて事になる。薬は、保険が利くとはいうもののお高いの、シ常に。嫌になっちゃうの。
そんな騒ぎにも、ごちけがついて回る、ってか、ワシが連れ回す。淋しいからよ。お休みの時は、出来るだけ一緒に居たい。
お散歩の写真を撮りたかったけど、冴えない空の色では、撮る気になれない。ごちけと同じ、ワシも陽だまりが好き、日向が好き。
朝、病院へ行かなければならなかったので、時間短縮だったお散歩。午後は、3時間歩きました。昼飯喰ってね~。
歩き過ぎで疲れたよ。眠い。
明日から略遅番、三日間。で、珍しく土日に休みが貰えるの。世間が休みの時のお休みってどんなだったかな~?     つづく。

|

« 飼い主は、他の飼い主さんのお蔭で楽をする。 | トップページ | 11:00番って~のは、遅いのよ。帰ってくれば、21:00が近い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50964773

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの仄かな色は、青空の下で撮りたいの。:

« 飼い主は、他の飼い主さんのお蔭で楽をする。 | トップページ | 11:00番って~のは、遅いのよ。帰ってくれば、21:00が近い。 »