« 花粉症ではあるけれど。 | トップページ | お休みでした。でした。 »

寝ます。

明日は、お休み。する事が一杯ある。先日、弟のハンディーカムをポケットからポロリと落した。タイミング悪く、車が通り掛かり、「グチャッ!」と「パキンッ!」と「ミシッ!」が混ざった様な音を立てて踏みつけられた。その一生を、終えた瞬間だった。痛い。弁償しないと。
で、明日買に行こうと思う。ごちけ君付きで。
「あしたは、お父さん休みだよ~。」っと、ごしゅけに言い聞かせているので、多分解っていると思う。だから、寝ます。
早起きしたくないけど、先日の汚水管流しの為、時間を盗られてしまった部屋掃除もせにゃならぬ。明後日からの三日間のお弁当のおかずも作らにゃならん。
でも、ごしゅけ~が一緒だと、楽しいわ~。
三日間のお仕事のストレスを、お風呂前に舐め落してくれやした。そしたら急に、眠たくなりやした。    つづく。

|

« 花粉症ではあるけれど。 | トップページ | お休みでした。でした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

お~~ゆっくり毛深い妻と添い寝して
 楽しい休日を送ってくんなせ~!ww
きなこも 呑んでパァ~ッと小せぇ上司を
忘れて 寝ます! おやすみ~♪!(^^)!

投稿: きなこ | 2013年3月 7日 (木) 23時27分

ごしゅけちゃんとゆっくりまったり楽しい時間をお過ごしくださいねhappy01
ごしゅけちゃんも嬉しいでしょうねdog

投稿: ニコログ | 2013年3月 8日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50643735

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ます。:

« 花粉症ではあるけれど。 | トップページ | お休みでした。でした。 »