« 運はウンの上に居る。 | トップページ | 今の楽しみって、お休みしかない。 »

急に暖かくなって、藪好きのごちけは、噂のマダニにやられんだろか?

寒~~い冬でした。いつの間にか過去形になってしまった。冬の間止めていた、蚤とダニの薬を再開した。この液体は、肌に触れると沁みるのかな~?ごちけが嫌がるの。
でも、コイツの為だからね~。マダニもニュースになるぐらいだし。
藪好きなのよ、シ常に。一回藪に潜り込んで、ボールを発見してから、「好い物は、藪の中にある。」と思っているらしい。探偵はバーに居る的発想なのね。
そこへ持って来て、ワシが、「不思議な物は、確かめなさい。」と言っているから、「おやっ?」っと思ったら、必ず確かめる様になった。只でさえ好奇心に4本脚が付いている様な犬種だよ。
その好奇心は、今はいつもの様に膝の上に居る。そうかっ、ワシにもタケノコが生えた藪があるわ~。     つづく。

|

« 運はウンの上に居る。 | トップページ | 今の楽しみって、お休みしかない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

歯??たけのこ? たけ? 歯??
またまた~~!!
マル虫が 伸びないままだろ!ってww
(*^^)v

投稿: きなこ | 2013年3月22日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/50861427

この記事へのトラックバック一覧です: 急に暖かくなって、藪好きのごちけは、噂のマダニにやられんだろか?:

« 運はウンの上に居る。 | トップページ | 今の楽しみって、お休みしかない。 »