« 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 | トップページ | も~~~っあかんっ! »

忙しくって、PCの前に座ったのは、天辺を廻っていた。

撮るとは無しに撮っていた写真があるので・・・・
Ca3h0043_r_2
いつもこうやって寝てる。
Ca3h0044_rCa3h0045_r
テルッツのベンチの上のメタセコイアの枝。分かり辛いかも知れないけど、緑色の物が付き始めた。新緑の頃が楽しみだ。でも、また泣いてしまうでしょう。

Ca3h0046_r
もう直ぐ寝る時間のごちけ君。目力が無い。

Ca3h0047_rCa3h0048_r
もうサクラは終わりだよ、だって枝にボールがぶつかったら、ハラハラと一杯花弁が落ちた。次の雨か風で散ってしまう。

珍しく、土日に連休を頂やした。またカフェにでも行ってみっか。    つづく。

|

« 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 | トップページ | も~~~っあかんっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ほんまに目力無い!ぶはははっ!
人間の子供にしか見えん
 ワシが泣くときは 一緒に泣くで~

泣くときは言うてな(笑)(*^^)v

投稿: きなこ | 2013年3月30日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/51013858

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくって、PCの前に座ったのは、天辺を廻っていた。:

« 初めてごちけを見てから一年、あっという間だったわ~。 | トップページ | も~~~っあかんっ! »