« 「飯を喰わせてくれ。」と頼んだら、作るのはワシだった。 | トップページ | 身体も心も温かい、そして優しいごちけ君。 »

ごちけの初恋の相手は、ワシ!?

ごちけ君の「好き好き。」攻撃が過激だ。顕かに異性を意識している感じだ。女の子の後で、一番妊娠し易い時期だからね。
ごちけは、お父さんであるワシが好きなのね。好い仔好い仔。
そうそう、ワシが勤め始めて6ヶ月が終わろうとしている。7ヶ月目から有給休暇が付くらしい。でも、使わないよ。ごちけの次の女の子予定は、7月。8月にお婿さんが見つかれば、9~10月に子供が生まれるから、予定日の前後に連休を取ろうかな~と思ってる。
まっ、あくまでも仮定で予定だけど。
通販で、またごちけ君の服を買ってしまいました。あ~あっ。    つづく。

|

« 「飯を喰わせてくれ。」と頼んだら、作るのはワシだった。 | トップページ | 身体も心も温かい、そして優しいごちけ君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49539166

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけの初恋の相手は、ワシ!?:

« 「飯を喰わせてくれ。」と頼んだら、作るのはワシだった。 | トップページ | 身体も心も温かい、そして優しいごちけ君。 »