« 胸の痛みが、移動する? | トップページ | 舐めまくられて、口の周りシリシリ。 »

お蔭様で、僅かに楽になりやした。

抗生剤を、三日間飲むと一週間効くというものに替えての三日目。もう飲み薬は無い。これが、効いたかどうか知らんけど、苦しい咳のフィニッシュに飛び出す痰が綺麗になって来た。出なくなればもっと好いのに。気管にへばり付いている物を、出させようとするから、思い切った咳になるのよ。スッキリ出さないと、直ぐに次の咳き込みが襲うから。
咳の度の肋骨の痛みは、やはり移動して、胸の真ん中にやって来た。咳をして気道が痛むのと重なったので、痛いところが一箇所になって、どちらが痛いのやら分からなくなった。痛みが集約されて好くなったって感じ。
今晩は、枕を抱かずに、思い切って横になってみようかな。咳が出る様なら、また座る。
世間は明日から三連休なのね、面倒臭い三連休にならなければ好いけど。
とにかくワシは、面倒臭いクジを引く事が多いから。

ごちけなんだけど、ワシが帰宅して大暴れした後落ち着いて、ワシがパンツを脱いでモモヒキ姿になると、再び興奮するよ。ワシの足に抱きついて、股間を攻撃。で、ワシが床に座ろうものなら、股間部分を犬かきでカキカキ。穴を掘る勢いだ。
怖いのは、モモヒキの生地を噛んで喰いちぎろうとする事。モモヒキなんざ~、破れたって構いはしないけど、生地だけならまだしも、その下にある役立たずな物を、際どく歯が空振りして行く事よ。ヒヤッとするぜ。    つづく。

|

« 胸の痛みが、移動する? | トップページ | 舐めまくられて、口の周りシリシリ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
横になって眠れないとは大変ですね。
ごちけが痛みを和らげてくれると良いけどね~。
ごちけも攻撃してくるのね。
可愛い攻撃かしら、はははdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年2月 9日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49275548

この記事へのトラックバック一覧です: お蔭様で、僅かに楽になりやした。:

« 胸の痛みが、移動する? | トップページ | 舐めまくられて、口の周りシリシリ。 »