« ごちけの初恋の相手は、ワシ!? | トップページ | 珍!現象? »

身体も心も温かい、そして優しいごちけ君。

女の子が終わって、胸の上に載せて寝られるように戻ったから、暖かい。助かるわ~。一足先に心配しちゃうけど、夏はどうなのよ?ま~本人が、暑いのに滅法弱いので、ワシの上で寝ようとは思わんでしょ。
朝、テルッツに手を合わせている間も、胡坐の上に座ってくるから、それに毛布を掛けて炬燵代りにしてる。部屋が10℃を切ってるんだよ。ホッコリするんだな~。
今や、ワシの心に入り込み、心の中のトゲトゲを舐めて平らに戻してくれるのは、ごちけにしか出来ない業になりやした。

お話変わって、仕事なんだけど、なんと契約が無事更新され半年は無事に働ける事となりやしたぜ。しかも時給がド~ンと5円UP。素晴らしいっ!

久々に写真を撮りやした。

Ca3h0992_r
無茶苦茶冷え込んでね~、寒いの寒くね~の。ごちけ君、この直ぐ後に、この畦道を降りたかと思いきや・・・・・・・・

Ca3h0993_r
Ca3h0994_r
腰を丸めて、情けない表情になりやした。こういう所でされると、ちょいとでも目線を切るとやらかした場所が分からなくなっちまうでしょ。ごちけのは、食べさせているドッグフードのせいかしらんが超迷彩なのね。だから目を凝らしていないと、拾えない。
しか~しっ、ごちけ君は、ポットンも温かい。湯気で場所が直ぐ分る。    つづく。

|

« ごちけの初恋の相手は、ワシ!? | トップページ | 珍!現象? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そらそうやろ。。そんな頑張ってるのに更新してくれんかったら キナコが店長を ムチで お仕置きに行くぞ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 でも五円かい!せこっ!10円にしろww

投稿: きなこ | 2013年2月21日 (木) 23時53分

おはこんにちばんは^^

ギャルの、おトイレシーン^^;
『ハズカシーよぉ~』
って、ごちけちゃんの声が
聞こえてきてますよ~( *^艸^)

投稿: けのる | 2013年2月22日 (金) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49562022

この記事へのトラックバック一覧です: 身体も心も温かい、そして優しいごちけ君。:

« ごちけの初恋の相手は、ワシ!? | トップページ | 珍!現象? »