« 昨日書き忘れてた事。 | トップページ | 誰もワシの股間の事など心配しないのね。口の悪い奴は、「ごすけが病気にならないか?」などと宣う。 »

痛った~~~~っ!

そりゃ~自分の家なんだから、風呂の前後は素っ裸でしょ。脱いだら凄いのよ、ワシの身体。56歳なのに、70歳ぐらいの身体なんだから。
そりゃま~さて置いて。
髭は風呂前に当たる。冬は寒いのでパンツは穿いている。ところが今日は、髭を当たるの忘れてて、素っ裸になって、風呂場に一歩足を踏み入れた時に思い出した。
「いっけね~、髭髭っと。」。 洗面器に熱いお湯を入れ、顎を温めて、洗面台の鏡に向かってシェービングクリームを塗り出すと、俄にごちけが近寄って来る。コイツは、このクリームが好きなのよ。風呂上りに身体に塗る乳液も好き。ケラチナミン20%クリームも好き。変った奴でね~。
とにかく剃り出した。切っちゃいけね~ってんで、鏡に集中してたら、ごちけが飛びつきざまに、ワシの大事な?部分にパクッと噛みついた。
ま~~~痛て~の痛くね~の。思わず叫んだね、「痛って~~~~っ!」
ワシの異常な痛がり方に、ごちけ君ビックリで、「御免チャイ」ポーズよ。
ワシ以外の人間がじゃらすと、興奮の余り時々強く噛む事もあるけれど、ワシに対しては、どんなに唸り声を上げていようとも、どんなに興奮していようとも、強く噛んだりしない。
勿論本気で噛んだりしないけど、大事な部分はデリケート、ちょっとでも痛い。
ま~しょうがない、特大のフランクフルトと勘違いしたんでしょ。んっ?皮無しウイニーか?それとも雄犬の魚肉ソーセージ?
そうだね、ごちけはワシの子供が欲しいのか。あ~遺憾遺憾、禁断の世界。    つづく。


追加。湯船に浸かったら、少し沁みた。チャックで挟んだ時よりはまし。
ごちけ~、好い仔好い仔。

|

« 昨日書き忘れてた事。 | トップページ | 誰もワシの股間の事など心配しないのね。口の悪い奴は、「ごすけが病気にならないか?」などと宣う。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!!!!(゜゜)いきなり大騒ぎやな!
フランクフルト ネタは大歓迎よ♪でも 違うやろ。まる虫なんでしょ~!つうの~(笑)
そりゃ ごしけも
ア!虫ついてる、取ったらなアカン
て思うやろ。
許してやって~ ガハハハッ(*´艸`)

投稿: きなこ | 2013年2月26日 (火) 00時13分

こんにちばんわっ^^
ついにパクッとされてしまいましたねぇ!
ウチのU・ェ・Uは私を起こす時に
唇をハミハミって具合に噛みます^^;
あの(許してはいけない)アマ噛みが、
アマ噛みゆえに可愛くて嬉しいんです!
あ…変態でスミマセン^^;

投稿: けのる | 2013年2月26日 (火) 02時42分

ははは、涙が出るくらい笑っちゃいました。
なんか、いつか、噛み付かれるような予感がしてたんですが、当たっちゃいましたね。
私って、もしかして霊能者sign02dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年2月26日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49657774

この記事へのトラックバック一覧です: 痛った~~~~っ!:

« 昨日書き忘れてた事。 | トップページ | 誰もワシの股間の事など心配しないのね。口の悪い奴は、「ごすけが病気にならないか?」などと宣う。 »