« カラスの死骸って異様よね~、見たくもないし。 | トップページ | 大寝坊かますっ!起きたら6時半。休みだからいっか~。 »

朝、寝ぼけてるうちに。

普段、ごちけ君は写真を撮らせてくれない。意識はしてないだろうけど、カメラに向かってじっとする事なんざ~ありゃ~せん。動きまくってるから。
デジ一の連写じゃなきゃ~、おそらく撮れないでしょ。
そこで一番動きの悪い、朝叩き起こした瞬間を狙ってみました。

Ca3h0990_r
どうですか、ごちけの可愛らしいク~ピンのビ~チク。朝は、されるが儘。

Ca3h0991_r
ビ~チクの写真を撮られても、無表情のごちけ君。
あしたは休みだから、ゆっくり散歩が出来るかな?    つづく。

|

« カラスの死骸って異様よね~、見たくもないし。 | トップページ | 大寝坊かますっ!起きたら6時半。休みだからいっか~。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

「ごちけの可愛らしいク~ピンのビ~チク」という表現に、癒されてるワシさんが想像できますconfident
「無表情のごちけ君」はなかなかの美人?美犬ですねhappy01

投稿: ニコログ | 2013年2月15日 (金) 09時45分

いやいや、無表情じゃあ~りませんよ~。
ワシさんを、しっかと目の端で捉えてますよ~。
ごちけも、ワシさんのそばにいるだけで幸せなんですよ~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年2月15日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49411817

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、寝ぼけてるうちに。:

« カラスの死骸って異様よね~、見たくもないし。 | トップページ | 大寝坊かますっ!起きたら6時半。休みだからいっか~。 »