« 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 | トップページ | 休みは休み。な~んもしたくない。 »

明日は休みだけど、申告なんかがあったりするでしょ、嫌になっちまう。

本日、ごちけは、実家に居た。みんな、ごちけと一緒に居たいらしい。とにかく好い仔なんですよ。
ごちけが、実家に拉致されれば、連れ戻しに行った序に夕飯が喰える。今日は、「うなぎ」。建国記念日だからウナギだそうだ。解からん。
あっそうそう、今日は連休最後の日だからマ~ヒ~かと思われたが、夕方、面倒臭い事が重なってしまい、残業になっちまった。
あした、税務署の駐車場にごちけを待たせて置く訳にはいかないからな~、かと言って家に置いておく訳にもいかんだろうし、困ったわ。
ワシの薬も切れちゃうし、する事が一杯だわ~。    つづく。

|

« 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 | トップページ | 休みは休み。な~んもしたくない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49343920

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みだけど、申告なんかがあったりするでしょ、嫌になっちまう。:

« 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 | トップページ | 休みは休み。な~んもしたくない。 »