« 何年付き合ったろうか?生命保険よ。 | トップページ | お蔭様で、僅かに楽になりやした。 »

胸の痛みが、移動する?

Ca3h0982_r
昨日のごちけ。弟の腕枕で、自ら手枕で寝てしまう。

今日も休みだったけど、何にも無い一日でした。胸の痛みは、咳き込む度に強烈に痛み、咳をするのが嫌々よ。痛む場所が、段々中心に寄って来た。如何にも神経痛といった感じだ。

Ca3h0983_r
カリフラワーを一個貰っても、ワシ一人で消費するのは大変だ。自家製のミソピーと塩唐揚げ。ごちけが食べられる様に、香辛料不使用、米粉で製作。
美味そうに喰ってくれたよ~。ごちけには、もも肉ではなく、胸肉の方を上げました。
明日から四日間仕事かよ。あ~あっ。   つづく。

|

« 何年付き合ったろうか?生命保険よ。 | トップページ | お蔭様で、僅かに楽になりやした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ぐっすり寝ているごちけが可愛いね。
ワシさんも、ぐっすり眠れると良いですね。
明日から4日間か~、長いよね~。
分かる分かる…けど、働けよ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年2月 7日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49248199

この記事へのトラックバック一覧です: 胸の痛みが、移動する?:

« 何年付き合ったろうか?生命保険よ。 | トップページ | お蔭様で、僅かに楽になりやした。 »