« 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 | トップページ | 「スタイリングがきまる弾むような髪へ」って、ワシに関係あるの? »

面倒臭い日曜日の筈が、面倒臭くない。ちょいと拍子抜け。

日曜日らしくない日曜日だったのよ。今までで一番マ~ヒ~な日曜日な感じだったわ~。お蔭で、定時に帰れてごちけ君大喜び。
でね、その大歓迎とは別に、「好き好きっ!」っていう行動をとる事があるのよ。ワシにしがみ付いたりして、「抱っこしてくれ!」って言うの。無性に可愛らしくってね。
本当にテルッツに感謝してる。

更新しながら、居眠りを始めてしまいましたので、もう寝ます。    つづく。

|

« 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 | トップページ | 「スタイリングがきまる弾むような髪へ」って、ワシに関係あるの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おちかれさん・・(~_~;)早くワシに孫が出来るといいね~

投稿: きなこ | 2013年2月18日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49472717

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒臭い日曜日の筈が、面倒臭くない。ちょいと拍子抜け。:

« 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 | トップページ | 「スタイリングがきまる弾むような髪へ」って、ワシに関係あるの? »