« 痛いよ~っ! | トップページ | 久し振りに、座って寝るの心だ~っ! »

何が痛いって、突然のクシャミよ。

何で痛いのか考えた。嘘です。考えられる訳きゃ~ね~だろ~。胸を押さえて、只々苦しむだけ。
今朝公園で、いきなりクシャミが出たのよ、強烈だったわ~。ごちけのリードを持つのがやっと。すれ違う飼い主さん達と挨拶を交わすのが、また辛い。会話をすると、咳がしたくなるのね。
痛み止めのロキソニンを飲んじゃったけど、駄目。

心配事。風邪が治って咳が出なくなれば好いんだろうけど、そのまま肋間神経痛が居残っちゃったらどうしよう。
それよっか、寝る時よ。喘息もそうだけど、咳が出る時は横になれない。枕を抱えて布団に座っている。
あの病気が発覚する前のテルッツもそうだったな~。寝る前ず~っと座っていたよ。ワシは喘息持ちで経験があるから、テルッツの苦しさを理解出来たよ。
今晩も、横になるのが嫌だな~。座っていてどうしようもなく眠たくなったら、自然に横になっているかも知れない。
ワシが咳き込むと、ごちけが眠れないよ。また嘘です。コイツは、爆睡するんだな~、咳き込むワシの隣で。     つづく。

|

« 痛いよ~っ! | トップページ | 久し振りに、座って寝るの心だ~っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

今、中国の大気汚染が日本に停滞しているらしく、喘息、呼吸器疾患の方は外出を控えるように・・
だって(@Д@;

むりだよね~。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: | 2013年2月 5日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49183173

この記事へのトラックバック一覧です: 何が痛いって、突然のクシャミよ。:

« 痛いよ~っ! | トップページ | 久し振りに、座って寝るの心だ~っ! »