« 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 | トップページ | 何が痛いって、突然のクシャミよ。 »

痛いよ~っ!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い~っ!咳をするのが怖い。怖い物など無かった筈なのに。
久し振りに、「激痛」という言葉がぴったりだ。キャッチャーをしていた時のファールチップ直撃以来か?しかも股間直撃の。
夕方までは胸の一部分だったのに、今は、背中に突き抜けるのよ。痛て~痛て~っ!

そんなワシを見ているごちけは、気遣ってくれているのか、いつもより舐め方が多い。身体中舐めてくれる。
痛みはとにかく、それ以外は総て舐め消してくれた。
今日の更新をしようとPCの前にごちけを載せて座った途端、ポットン臭くなった。プ~~ン。そう言えば伯母が、「夕方連れ出した時に、ウ〇コしなかったぞ。」と言ってたっけ。
寝る前のチーを繰り上げて、させに行ったのよ。序にポットンもした。好い仔好い仔。
ただね~、胸を舐めさせるとビーチクを咬むんだな~。ワシがイジルから報復かな~。  つづく。

|

« 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 | トップページ | 何が痛いって、突然のクシャミよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49158445

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよ~っ!:

« 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 | トップページ | 何が痛いって、突然のクシャミよ。 »