« 痛った~~~~っ! | トップページ | お休みだったからお休み、な~んも無い。 »

誰もワシの股間の事など心配しないのね。口の悪い奴は、「ごすけが病気にならないか?」などと宣う。

一晩寝て朝のチーに行って安心した。「うんっ、別に変形しとらんわ。」 あいつには、甘噛みなのかも知れないが、フランク君には堪えたよ。ま~、賞味期限もとうに切れてるんだから、ゴミ箱に放り込まれたって文句を言える代物じゃ~ね~よ。
勿論、ごちけも身体の具合が悪くはなっていない。ちょっと便秘気味かな~。食わせてる物からすれば、こってり出ても好い筈なんだけど。
明日は休みだけど、病院へ行かなければならないの。掃除もしたいから、4時起きかよ。とにかく病院は、朝一で受付を済ませたい。その後の段取りに響くから。
コイツは好いよ、朝が早かろうが遅かろうが、マイペースで寝てられるから。    つづく。

|

« 痛った~~~~っ! | トップページ | お休みだったからお休み、な~んも無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49683189

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もワシの股間の事など心配しないのね。口の悪い奴は、「ごすけが病気にならないか?」などと宣う。:

« 痛った~~~~っ! | トップページ | お休みだったからお休み、な~んも無い。 »