« 朝、寝ぼけてるうちに。 | トップページ | 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 »

大寝坊かますっ!起きたら6時半。休みだからいっか~。

4時に起きてりゃ~、休みの活動時間が二時間半多かったのに。目覚めてから反省しても後の祭り。
前の仕事は、勤務時間がやたら長かったけれど、こんな事は無かったよ。朝の6時半に家を出て、夜の10時半に帰って来る生活。普通だった。
二日や三日に一日休みがやって来るのにね~。疲れてんのかな~?
ワシが寝坊していると、ごちけも付き合っている。起こしても起きない奴なんだから、これ幸いに寝倒している。
本日、雪の予報が出ていたが、所詮予想は予想。雨で、テンションガタ落ち。ごちけは、無い肩を落とす。
あれだけ寝ていたのに、今またワシの膝の上で寝ているごちけ君。それに誘われワシまで眠い。
面倒臭い週末に期待しつつ、ごちけを抱き寄せて眠りに就く事に致しやしょう。ごちけ、女の子終わったのよ。だから、胸の上に載せて眠れるの。    つづく。

|

« 朝、寝ぼけてるうちに。 | トップページ | 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49429581

この記事へのトラックバック一覧です: 大寝坊かますっ!起きたら6時半。休みだからいっか~。:

« 朝、寝ぼけてるうちに。 | トップページ | 何故なんじゃ~?帰りが早かったのに更新も寝るのも遅くなっちまう。 »