« シロウ骨折?疲労でしょ。 | トップページ | 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 »

現状変化無し。相変わらず胸が痛いのよ。シ常に。

飴を舐め過ぎると、お口の内側が荒れませんか?舌の表面も。安々飴だったりすると、融け方が鋭くて、舌を切ったりしませんか?
お客様相手の仕事だから、口の中に何かを含んでいる事は厳禁なのよ。まっしかし、咳き込みながらの接客よりマスクで見えないんだから、飴を舐めている。
咳をする時は、右乳の下をグイッと押さえて、肋骨を固定してゴホゴホしてますわ。
明日はお休みなんで、病院へ行こうと思う。既に弟に診察券と、月が変わった為の保険証を渡して来たから、朝一番で順番を取ってくれる手はずになっている。順番待ちはかなわね~ぜ。
本日写真在りやせん。携帯を忘れたと思ったら、いつもと違うポケットに入れていたのを、帰ってから気が付いた。こりゃ~忘れるより始末が悪い。ボケ始めか?     つづく。

|

« シロウ骨折?疲労でしょ。 | トップページ | 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか~?苦しそうですね。
ワシさん、明日病院でちゃんと見てもらうんだよ!
お大事にねheart04

投稿: ひーたん | 2013年2月 2日 (土) 00時21分

セキには少し高いですが「あさだアメ」(医薬品)効きますよ
あまり悪くないといいですね お大事に

投稿: ぽち子 | 2013年2月 2日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49112668

この記事へのトラックバック一覧です: 現状変化無し。相変わらず胸が痛いのよ。シ常に。:

« シロウ骨折?疲労でしょ。 | トップページ | 忘れる事とは、つまり忘れちまったって事よ。 »