« お蔭様で、僅かに楽になりやした。 | トップページ | 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 »

舐めまくられて、口の周りシリシリ。

ごちけがね~、やたら舐めまくるのよ。ワシの事が好きらしい。シ常に。朝飯の時、散歩から帰って来た時、夕飯の時。
ワシの口が旨げな匂いがするんだよ。きっと。って~事は、ワシの事が好きだからペロペロしてんじゃね~のかよ。
それにしても激しく舐め上げるので、髭剃り後のローションも乳液も、付けた甲斐が無い。洗顔後、放ったらかし状態だ。パシパシ。
伯母に訊いたら、伯母のお風呂も狙ってるそうだ。    つづく。

|

« お蔭様で、僅かに楽になりやした。 | トップページ | 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

匂いずけかな?私も、舐められるよ~。鼻の中まで~、

投稿: コッシ~ | 2013年2月10日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49296858

この記事へのトラックバック一覧です: 舐めまくられて、口の周りシリシリ。:

« お蔭様で、僅かに楽になりやした。 | トップページ | 四連勤の、明日は四日目。明日もかな~?面倒臭いのは。 »