« 珍!現象? | トップページ | 昨日書き忘れてた事。 »

23日だからね。

職場では20日前後に、次の月の休みの希望を取る。用紙に書き込めば、大体希望通りに取れる。だから、ワシはいつも23日を、「休日にしてくださいな。」と書き込む事にした。23日は、休みが好い。バタバタしなくてすむしね。

米粉の袋には、小麦粉の代わりとして使用できる、うんぬんかんぬんと書かれてあるよ。そうなのね。
で、シュークリームにトライしてみました。結果、やや成功やや失敗。
Ca3h0998_r
今晩の御夕食って、晩飯でい。豚キムチです。酸っぱくなり始めたキムチを貰ったので、豚キムチです。調理するなら古漬けが一番よね。

今日は休みだったから、ごちけを朝も午後も引きずり回したよ。合計4時間ごちけと歩いたわ~。今、ワシの膝の上でピクピクしながら夢見てる。そういうワシもクタクタです。
でもね~、ごちけと疲れるのは、全然辛くないよ。     つづく。

|

« 珍!現象? | トップページ | 昨日書き忘れてた事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなシュークリームsign03
ちょっとトライしてみたくなりましたconfident

お利口さんなごちけちゃんはまさにベストパートナーですねdog

投稿: ニコログ | 2013年2月24日 (日) 09時52分

四時間も~~~?(@_@;)すごっ!鍛えられて
筋肉レヂィになっちゃうね~
うちの子は か弱いから(アタシと同じでね~
ww)乳母車で散歩したいって感じぃ

投稿: きなこ | 2013年2月24日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49605292

この記事へのトラックバック一覧です: 23日だからね。:

« 珍!現象? | トップページ | 昨日書き忘れてた事。 »