« 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? | トップページ | なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 »

世間はまだまだ正月休み、明日は土曜日だから、続けて休み?んっ?って事は、「マ~ヒ~」が続く?

本日休日頂きました。銀行再開。で、先ずは銀行へ。記帳ですわ。引き落とされるものばかりじゃ。
「当行では、ATMによるお振込みは10万円までです。」なんて看板があったけど、「そんな金があるか~っ!」とひとり突っ込みを入れたりする。
ごちけ君は車でお留守番。銀行二軒に行って、花恋に行ってカレンダー貰い直して、何故かって~と、2011年のカレンダーだったから。
で、安売りのパースーへ行って、ライバルホームセンターへ行って、ワー〇マンに行って、ごちけ君にスリッパ取られないスリッパ置き場兼玄関手摺を作って、お昼を大きく回って、夕御飯を作る気が失せて、実家に飯を食べに行く。

Cocolog_oekaki_2013_01_04_21_49ごちけ君、運転中にワシの膝の上で肛門腺のふくよかな香りを放つのは、やめて下さいな。真冬で締め切って、ヒーター焚いてるのよ。
今朝、散歩の後、風呂で全身綺麗にして、ツ~ケ~の穴もきっちり絞ったでしょ。

Ca3h0908_r
Ca3h0909_r
休日なので、6時まで寝た。その後直ぐに出掛けて、朝日を拝めました。     つづく。

|

« 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? | トップページ | なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、こんにちは。
お疲れさまです。

ふふふ…ごすけちゃんのイラスト可愛いです♪
笑っちゃいました(´▽`)

投稿: なつなつ蜜柑 | 2013年1月 5日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48599956

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はまだまだ正月休み、明日は土曜日だから、続けて休み?んっ?って事は、「マ~ヒ~」が続く?:

« 正月は、マ~ヒ~だって言ったじゃないの。の次の日はヒマ? | トップページ | なるほどね~、4日も忙しかったのね。今日も忙しかった。 »