« テルッツ、申し訳ないっす。23日が休みの谷間になっちゃって、お菓子作れなかったよ。 | トップページ | 面倒臭い日曜日に、やっぱり面倒臭いと思わせる事。 »

胃が痛いので、「背中押してくれっ!」と頼んだが、ごちけ君反応無し。

犬並みの胃酸の強さで、量も多い。胃カメラを毎年飲んでいるのだから、はっきりしている。だから、ガ〇ター以上に強い、胃酸を抑える薬を毎日飲んでいる。
そんなワシなので、胃が痛いからといって別の薬を飲む訳にはいかない。だから、ニーハオ君が必需品なのに・・・・・・「オマエが壊したんだから、代わりに背中を押せっ!」。
完全に、ごちけのミミチに念仏状態。挙句、少し良くなって来たから、ホットミルクを飲んでいたら、その口を舐めまくりに来る始末。ワシの口の周りは、石鹸で洗った後の様に、パシパシよ。

「画像の挿入」ってところをクリックしても、反応が無い。つまり写真が載せられない。どうなってんの?     つづく。


Ca3h0971_r_5
復旧しました。ごちけ、今朝二回目のポットン風景。

|

« テルッツ、申し訳ないっす。23日が休みの谷間になっちゃって、お菓子作れなかったよ。 | トップページ | 面倒臭い日曜日に、やっぱり面倒臭いと思わせる事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48976259

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛いので、「背中押してくれっ!」と頼んだが、ごちけ君反応無し。:

« テルッツ、申し訳ないっす。23日が休みの谷間になっちゃって、お菓子作れなかったよ。 | トップページ | 面倒臭い日曜日に、やっぱり面倒臭いと思わせる事。 »