« 咳き込むのよ、爺むさく。 | トップページ | これから書く事二回目よ二回目っ!また記事が飛んだ。 »

現在11:00なんすけど、目を開けていられない。超強力睡魔かよ。

油断すると、知らぬ間に目を閉じている。隣に居るごちけと同じ。超オネム。明日から二日間休みだと思うと、緊張感が抜けて更にオネム。
但し、ごちけを寝る前のチーに連れ出せば、眠気を蹴っ飛ばす冷たい空気。噂に因れば、「雪」らしいじゃないの。って、新聞とるの止めちゃったし、テレビも見ないし、お天気予想が全然分からない。
そう言えば昨日から今日に掛けて、ワシの職場のお客様達のカートの殆どに、雪かきスコップが積んであった。訊けば、売り切れの物もあるという。今朝倉庫の前を通ったら、大量に届いていた。あれも売れるんだろうな~?

Ca3h0955_r
朝起きると、起きるのはワシだけなんだけど、ごちけ君は前足の先っぽだけ見えていた。ちょいと御様子を窺うと・・・・・・・
Ca3h0956_r
テルッツの枕を抱いてやした。

Ca3h0957_r_2 
Ca3h0958_r
久し振りに、テルッツのテーブルへ行ってみましたよ。
Ca3h0959_r
流石猟犬、一歩外に出れば、寒がらない。とにかく眠いので、切り上げます。  つづく。

|

« 咳き込むのよ、爺むさく。 | トップページ | これから書く事二回目よ二回目っ!また記事が飛んだ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、かわいい~。

投稿: コッシ~ | 2013年1月21日 (月) 13時18分

こんにちばんわ!
ごちけちゃん益々衣装が増えて
うらやましぃです~!( ^ω^ )

投稿: けのる | 2013年1月21日 (月) 16時28分

こんばんは~。
ごちけのちょこっとだけ見えてるあんよが可愛いねheart04
外での格好は、なんとなく猟犬みたい。
凛としてるね。
新しい服を着て、おすましごちけちゃんですねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月21日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48855764

この記事へのトラックバック一覧です: 現在11:00なんすけど、目を開けていられない。超強力睡魔かよ。:

« 咳き込むのよ、爺むさく。 | トップページ | これから書く事二回目よ二回目っ!また記事が飛んだ。 »