« 取り立てて何にも無し。咳は、一向に改善されず。 | トップページ | 現状変化無し。相変わらず胸が痛いのよ。シ常に。 »

シロウ骨折?疲労でしょ。

有難いコメント、誠に有難う御座います。
職場でも、「肋骨が痛い。」と言ったら、骨折を疑われました。肋骨って、何時如何なる事で骨折するやもしれん骨なのよね。
ひょっとしたら、咳のせいではなく、ごちけの手荒い歓迎でなったかもしれないぞ。ワシが寝ころぶと、遠慮無くワシの顔といい、胸といい、腹といい、股間といいジャンピングして踏みつけるからな~。
平たく言えば、ワシの上で飛び跳ねてんのね。
この更新をしている時も、咳が出るので、肋骨が動かぬ様に、両の手で抑え込んで咳をしている。なんとなく、楽なような気がして。
土曜日はお休みなので、病院へ行ってきます。ワシの常備薬を貰う序に、相談しますわ。
御心配かけます。

本日早朝4:30に撮影しました。

Ca3h0975_r
Ca3h0976_r
どうなってんすか?ヤラセじゃないですから。ワシの真似してんじゃないかな~?

Ca3h0977_r
これは、現在進行形のごちけ君。肉球プニプニしても、起きないよ。    つづく。

|

« 取り立てて何にも無し。咳は、一向に改善されず。 | トップページ | 現状変化無し。相変わらず胸が痛いのよ。シ常に。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん大丈夫?あまり無理は禁物よ~

投稿: コッシ~ | 2013年2月 1日 (金) 13時28分

こんばんは~。
相変わらずの、ごちけだね~~~。
枕をしているワンコって、可笑しい。
つい、笑っちゃいますhappy01
現在進行形のワンコは可愛過ぎ~heart04
ワンコは今日も散歩へ~~、ワシさんは早く病院へ行きなはれ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年2月 2日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/49087988

この記事へのトラックバック一覧です: シロウ骨折?疲労でしょ。:

« 取り立てて何にも無し。咳は、一向に改善されず。 | トップページ | 現状変化無し。相変わらず胸が痛いのよ。シ常に。 »