« シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 | トップページ | 御心配頂いたので、喘息の話。 »

人が多ければ、色んな人がいる。良く言えば、「個性」っての?悪く言えば何?

巨大なホームセンターだから、従業員の数も多い。色んな人が居るのね。個人攻撃はしたくないので控えときますが、顕かに自分より人間が出来ていない人間も居るし、それ以前の人も居る。ま~、不真面目なら、とっくにビ~ク~になってるわな。
仕事が嫌いなら、辞めれば好いのにね~。好きでも役に立ってないんだったら、辞めれば好いのにね~。入社して数か月、新参者には、新参者でしか見る事の出来ないものもある。
今のところは、「個性」として片付けて置きますが、ワシの測りで規格外なら、ボコボコに、否、コテンコテンに言ってやりますよ。ワシには、怖い物など無いのだから。
仕事が終わって着替えてたら、ロッカールームの隅で、別部署の人間が二人もめてたわ~。何処にでもある問題だし、何処にでも居る人の問題か~?い~~や、問題のある人が、問題を起こしてんのね。

話し変わって、近況を。
咳が出るんすよ、シ常に。喘息じゃないけど、咳き込むの。風邪ですわ、風邪。と言っても、酷くならないみたい。今朝も目覚ましの前に、咳き込んで起きた。ごちけが、ビックリしてね。その後、心配そうな表情になる。やっぱ、人間も犬も、女の子がええ。優しいから。

訂正。前文で「女の子」の表現がありましたが、不適切なので、年齢を幅広く取り、「女性」と表現を改めます。    つづく。

            

|

« シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 | トップページ | 御心配頂いたので、喘息の話。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

咳はいやですね~down
喘息の予防はされているのですか?
状況をしらずに勝手にかきこみます。

いま、喘息は朝晩の気管にシュと吸入する
ステロイドで症状(咳、息苦しさなど)を予防
するのが主流です。

ただ、喘息専門のドクターにちゃんと診てもらわないとトンデモナイことになります。

私ごとで、息苦しく近くのクリニックで胸に喘息の
音が入ると、吸入をして一か月はほんと楽になりました。
でも、その後は吸入するとよけい悪くなり、自分でもホントに喘息かと思い、薬をもらっていた薬局のおじさんに話すとちゃんとした呼吸器内科に行くようにいわれました。
新越谷にある大学病院で、息で喘息を見分ける検査があり、喘息でないといわれ、レントゲンから炎症に影のあとがあると。多分、軽い肺炎だったようです。

わしさんも、あまりひどいようなら、医者にかかってください。吸入薬、ちょっとお値段がいいですが。
わしさんが元気でないと、ごちけちゃんも元気でいられません。

咳が良くなるよう祈っていますsun

投稿: ごん | 2013年1月24日 (木) 06時57分

ワシさんが元気じゃないと、ごちけちゃん心配しますよ~、私は喘息持ちで、吸入器持ってます

投稿: コッシ~ | 2013年1月24日 (木) 10時07分

訂正が妙におかしくって
「っふ」っと笑っちゃった。
真っ赤な顔して訂正文打ってる姿を想像しましたぞなhappy01

投稿: sachi3317 | 2013年1月24日 (木) 21時50分

そうだよ~~~、ワシさんが具合悪いと、ごちけが心配するからね~~~。
ちゃんと、病院に行ってよ~~~。
hospitalhospitalhospital
あっ、ちゃんと訂正してありましたね。よろすいdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月25日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48914364

この記事へのトラックバック一覧です: 人が多ければ、色んな人がいる。良く言えば、「個性」っての?悪く言えば何?:

« シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 | トップページ | 御心配頂いたので、喘息の話。 »