« また寝坊を咬ます。って、確信犯なんだけど。 | トップページ | 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 »

今日は、本当に何も無いの。何も無い一日。

朝も普通。仕事も、あの正月の忙しさが何処に行ったやらのガチでマ~ヒ~。波風も立たず普通。
ワシは当然普通のオッサンだし、ごちけも普通に好い仔好い子。
天気は、冷え込むって感じじゃなかったし、でも、どんよりで写真を撮る気にならず。
要は、ブログネタに事欠く始末。

疲れてはいるけれど、病気もせず元気です。
カボチャ好きのごちけ君と、パンプキンプディングを分け合って、食べました。カラメルが浸み込んでいる方をワシ、いない方をごちけ。美味かった。    つづく。

|

« また寝坊を咬ます。って、確信犯なんだけど。 | トップページ | 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お仕事がま~ひ~になって良かったですね。
て、いうことは、正月休みに何かを作ってたってことなんですね。
何を作ったのか、興味津々。はははcoldsweats01
世界一(?)のパンプキンプディングを食べるとは、ごちけは幸せワンコだね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月 9日 (水) 23時27分

こんばんは
たまには何も無いのもいいのでは
いつもがありすぎですから
私はいつも何もありません(笑)
雪は1mくらい積もってます

投稿: ぽち子 | 2013年1月10日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48674220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、本当に何も無いの。何も無い一日。:

« また寝坊を咬ます。って、確信犯なんだけど。 | トップページ | 携帯は持って出たものの、充電切れて、お友達と遊ぶごちけや素晴らしい日の出を撮れず、しかも携帯を忘れるどころか、充電まで忘れる始末。家に帰ったら事件が発生していたのに撮れず、で、今充電中。間に合ったら掲載しやす。って、えらくタイトルが長い。 »