« 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 | トップページ | 久し振りの積もった雪に思う。 »

日付が変わったよ。

13日中の更新が不可になりやした。二日続けてごちけの御引き取りで実家へ。楽っちゃ~楽なんだけどね。弟が散歩を済ませてくれてるし、ワシの夕飯も出るし。ただ、遅くなるのよ、我が家に戻るのが。今日なんて「大王イカ」見てたしね。
「ごちけの奴、散歩でウ〇コ」しなかったぞ。」なんて言われたから、我が家に帰って来てから、改めてポットンさせに行ったりで、すっかり遅くなっちまってい。明日がお休みだから好いようなものの。
朝の散歩で、ごちけのフリスビーとサッカーボールを入れた袋に、雄のワンコにチーかけられた。だから、雄は嫌なんだよ~。やっぱ女の子が好い。
もうごちけは、ワシの膝の上で爆睡モードになっている。ワシは、目を開けているのが困難な状況です。朝起きてから20時間経った。
明日も早起きする心算ですよ。こないだの連休は二日間寝坊しちゃったから、一日が短かった。勿体無いよ。早起きして、一日を長く使いたい。    つづく。

|

« 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 | トップページ | 久し振りの積もった雪に思う。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

わしさん、お疲れさま~

投稿: コッシ~ | 2013年1月14日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48736737

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変わったよ。:

« 犬は、鼻水垂らさね~の?てやんで~「ズルッ」みたいな。 | トップページ | 久し振りの積もった雪に思う。 »