« 現在11:00なんすけど、目を開けていられない。超強力睡魔かよ。 | トップページ | シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 »

これから書く事二回目よ二回目っ!また記事が飛んだ。

          

Cocolog_oekaki_2013_01_21_21_37


朝出逢ったお友達。

Ca3h0962_r_2
誠に申し訳ありません、あれだけ何度も呼んでいたのに、記憶が飛びました。「〇〇しゃん」という女の子三歳。性格抜群。気難しい柴の中では珍しくフレンドリーな子。直ぐにお友達になってくれました。もしもブログを見たならば、コメントお寄せ下さいまし。

Ca3h0960_r_2
Ca3h0961_r_2
絶好調で女の子なので、タラタラ垂れたりする。今朝は、ワシたちのシーツを洗いましたよ。散歩でもボールを追い回させるのはきついと思い、ず~っとリードを付けたまま。でも、二時間もお散歩しちゃいました。

午後のお散歩で、ごちけ君クリソッツなジャックに出逢いました。

Ca3h0963_r_2
シェルポ君、男の子だった、一歳とちょっと。残念!お婿さんになって貰えない。無茶苦茶好い子好い子。ごちけ以上に大人しかった。

Ca3h0964_r_2
本日の晩御飯は、すき焼き風鍋生卵掛け。なめこ汁。

本当に記憶力が落ちたわ~。情けない限り。     つづく。

|

« 現在11:00なんすけど、目を開けていられない。超強力睡魔かよ。 | トップページ | シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ワシさん、絵がうまいわ~~~notes
特徴掴んでますね、さすが~~~。
ごちけも可愛いけど、お友達も可愛いわね~~~dog
萌え~~~heart04

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年1月21日 (月) 22時56分

ワシたちのシ~ツって やらひ~ヽ(*≧ε≦*)φ
おまけに〇めこ汁?ってアカンやろ~!
ってアタシが一番アカンか。はい!きなこ逮捕ww 何??そんな味のある絵が描けるなんて
やるやるやんか~!御飯も美味しそうやし婿入り
もう一度 出来るな♪

投稿: きなこ | 2013年1月21日 (月) 23時53分

こんにちは♪
昨日はありがとうございました(o^-^o)
この子の名前は「モカ」ですよぉ( ´艸`)
載せていただいてありがとうございました。

ごちけちゃん(っと呼ばせていただきますね)ホントに可愛くていい子ちゃんでしたぁ(*^-^)

またお会いできるといいですね。
その時はよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

投稿: モカしゃん | 2013年1月22日 (火) 11時12分

ごしゅけちゃんはたくさんお友達ができてうらやましいですthink
散歩が楽しくなりますよねheart
うちのニコは警戒心が強くて・・・。
犬も本当に性格が大事ですねdown

投稿: ニコログ | 2013年1月22日 (火) 14時23分

昨日お会いしたシェルポのハハですdog
シェルポを載せていただいてうれしーです。

帰ってからシェルポはオス行動をしていましたsign02

ごちけちゃんに萌え萌えなのかな~heart04
オスの機能がなくて残念!

また会えたらよろしくですhappy01

投稿: ごん | 2013年1月22日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48872453

この記事へのトラックバック一覧です: これから書く事二回目よ二回目っ!また記事が飛んだ。:

« 現在11:00なんすけど、目を開けていられない。超強力睡魔かよ。 | トップページ | シャコタンの四駆が悪路を走ればどうなるか?想像つくでしょ。 »