« 日付が変わる前に御挨拶。 | トップページ | 正月は、ヒマだって言ったじゃないの。 »

2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。

遅い出番から段々早くなって行くパターンって、困るのよ。帰りが遅いのに、次の日は早い。年末の3日間は、まさにそれ。
普段は、そんなに疲れた感じはしないのに。なんせ前の商売は、内容も時間も今の仕事とは比べ物にならないぐらいきつかったしね。それが、大晦日は、日付が変わってからも起きていて、初日の出を見ちゃおうかな?なんて考えちゃったので、日の出まで5時間も無いのに、頑張ってアラームをセットして、ごちけと一緒に布団に潜り込んだ。
久し振りに、知らぬ間にアラームを止めるという行動をとったみたい。気が付いたら、障子がうす明るくて、時間を見れば6:33。日の出の時刻は、確か6:50ってなっていたから、間に合わないわ~。
ま~、それとごちけの散歩とは関係無いので、トボトボ二人で出掛けやした。

Ca3h0902_r
どうやら初日の出だったらしい。ごちけには元旦の意識は全く無し。

Ca3h0903_r
ワシ等が公園に着くころには、初日を拝んだ人達とすれ違った。

朝の内に、お弁当のおかずを作っちゃって(豚の角煮)、その後の自分の御飯が面倒だったから、実家に行っちゃった。

柴又の1月1日は、まっ、1日に限らず1月は、人が凄い。その中を、ごちけを連れてお散歩よ。矢切の渡しも混んでいて、グラウンドも凧揚げやボール遊びをする家族で一杯だった。

夜、我が家に帰り明日からの現実の為に準備中でさ~。    つづく。


P.S.   今年も何卒宜しくお願いします。

|

« 日付が変わる前に御挨拶。 | トップページ | 正月は、ヒマだって言ったじゃないの。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/48563021

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年が、何から始まったかって~と、それは寝坊です。:

« 日付が変わる前に御挨拶。 | トップページ | 正月は、ヒマだって言ったじゃないの。 »